東日本大震災後に音楽を通しココロの支援活動を継続してきたデイジー☆どぶゆきさんプロデュースによる東北への思いを馳せ、活動の中から生まれた楽曲集がオモエサンライズレコードよりリリースしました

「OMOE SUNRISE 〜きみを想えば朝日の中に〜」
OMOE SUNRISE 〜きみを想えば朝日の中に〜

ニューアルバム、
オンラインサイトにて予約受付開始します。
オンラインサイトも、
おらくにおでんせ♬ ‪OMOE SUNRISE 〜きみを想えば朝日の中に〜 | おらくにおでんせ 
https://omoesunrise.official.ec/items/7806674 
#ukulele #宮古市 1.オモエサンライズ 〜2017version〜
2.田老そだち
3.サッパ船の唄 〜オラの船さのんねぇが〜
4.亀ヶ森牧野 Part.1 〜名もなき碑〜
5.とうほくしんかんせんのうた
6.そらいろ
7.空へ帰るひと
8.亀ヶ森牧野 Part.2 〜一本の桜〜
9.浜に咲く
10.オモエサンライズ 〜きみを想えば朝日の中に〜

製品番号: OMOE-001
価格: 2,700円(税込み)

Produced by デイジー☆どぶゆき
Sound Produced by TOSHIMITSU YOSHIDA
Recorded & Mixed by TOSHIMITSU YOSHIDA (East bay studio)
M8 Recorded by AKINOBU MUKAEDANI (D-sound)
Design:KAZUO MINAMI (HOME WORK Graphics)

illustration:Daisy☆Dobuyuki

制作/OMOE SUNRISE Records
企画/オモエサンライズ企画

東北でのココロの支援活動を通して生まれた楽曲集【企画CD】
リリースのご挨拶】一般社団法人ウクレレサポート協会

オンラインショップ『おらくにおでんせ』
https://omoesunrise.official.ec/items/7806674
 
【お問合せ・取材等】
オモエサンライズ企画
E-mail: omoe.office@gmail.com

2017年11月19日

デイジー☆どぶゆき、レコ発記念&どぶゆきクラスのDoki☆Doki Rockin' BANDの皆様の受賞記念の特別ライブ企画。

栃木県小山市にありますギター&ウクレレスタジオMAHANAさんと
スペシャルなイベントを開催させていただきました。

MAHANAでインスラクターをしている デイジー☆どぶゆきさん。
そして デイジー☆どぶゆきさんのレッスンのクラス Doki☆Doki Rockin' BANDの皆様が
二年に一度のジ・ウクレレコンテストの本戦に出場され受賞された記念ということで
デイジー☆どぶゆきさんのレコ発記念ライブとのコラボ企画で開催させていただきました。

1119_oyama09.jpg

スペシャルなシークレットゲスト様も ご一緒くださいました。

サザンオールスターズ 関口さんが

Doki☆Doki Rockin' BANDの受賞記念ライブということで
かけつけてくださったのです!!!

コンテストでは関口さんからの ハワイで会いま賞を受賞された
Doki☆Doki Rockin' Band の皆様なのです!

贅沢なばかりの乾杯の音頭と、 ハワイのウクレレピクニックの
きっかけとなった貴重なお話なども 聞かせていただいたり。

スペシャルな機会をいただきました。 スゴイ機会となりましたね (;^_^A

1119_oyama00.jpg

会場は 小山駅からもすぐちかくの Hawaiian Dainig Cafe Pilialohaさん。

入った瞬間から 素敵な空間で、居心地の良さを感じました。
お店の方も、ありがたいほどの協力的で
イベントの会場設営から 機材の撤収まで なにからなにまで
ご一緒いただき大変にお世話になりました。
ありがとうございました(*^▽^*)

今回、急きょのところでお願いをさせていただき
かけつけてくださいましたのは ポマードマンさん。
デイジー☆どぶゆきさんとの痛快なステージで魅了くださり
そして 音響のサポートをいただきました。
大変にお世話になりました。
1119_oyama01.jpg

ポマードマンさんに会えて感激されていた方や
MAHANAの校長先生も 大喜びの中で
ご一緒いただきました。
本当にありがとうございました(*´▽`*)

デイジー☆どぶゆきさんとポマードマンさんとのやりとりは
会場を笑いっぱなしの渦にし、盛り上げてくださいました。

1119_oyama02.jpg

そして、演奏も 楽しませてくださったり
聴き入るばかりだったり語りの世界があったり、、
どぶゆきワールドのステージを
皆様 楽しんでいただけたようです

CDも たくさんの方に ご購入いただきました。
ありがとうございました!

1119_oyama03.jpg

そしてそして、 ご登場くださいましたのは
Doki☆Doki Rockin' Band の皆様。

とってもカッコよくて 素敵な音色で聴き入りました。
やさしくあったかく ロックンロールを奏でてくださいます。

1119_oyama04.jpg

楽しさ、ウクレレの魅力が伝わってきて周りを笑顔にするショーとしても
発表会でも魅せる皆様なのは MAHANAの発表会でも
いつも 皆様のステージが楽しみのステージでした。

いよいよMAHANAの枠を飛び出し、日本のコンテストで受賞され
ハワイ DE 会いましょうを受賞された 皆様は日本を飛び出して
来年の2月には ハワイで演奏もされるのですよ♪ 

楽しくハワイで演奏してきてくださいね!

いつまでも 楽しく皆様が演奏している姿で
まわりも元気にしていただけたらとなによりですよね。

マハナのアツシ校長にも Doki☆Dokiの皆様にもお世話になっております。
お礼にもなればと マハナ企画に協力をさせていただきました (*´▽`*)

東北への支援活動に東北に向かう前に
マハナの発表会にお邪魔してから いったこともありました。
Doki☆Doki Rockin' BANDの皆様の素敵な演奏に、たくさん元気をいただきました。

そんなところで、今回は 感謝の気持ちをこめて!
デイジー☆どぶゆきさんのセルフプロデュース OMOE SUNRISEのリリース記念とあわせて
MAHANAさんのイベント開催のお手伝いをさせていただきました。

素敵なステージでした!

演奏後にはMAHANAのあつし校長さんが お会いしたときに
Doki☆Doki Rockin' BANDの皆様から いただいたと
嬉しそうに自慢してみせてくださいましたのがダルマでしたが
コンテストの時に、みなさまからアツシさんがいただいた
メッセージ入りのダルマです。

1119_oyama05.jpg

そのダルマに 受賞を記念しての 目入れ式も とりおこなわれました(笑

1119_oyama06.jpg

1119_oyama07.jpg

関口さんにも 目を書いてもらってますます貴重なダルマさんとなってましたよ

おめでたい記念すべきイベントとして
関口にさんにも ご一緒いただく贅沢なばかりの
受賞記念ライブでした。


Pili ALohaのみなさま 出演の皆様、 MAHANA アツシ校長
お世話になりました。

ご来場の皆様 ありがとうございました。






続きを読む
posted by Stuff at 23:59| REPORT