東日本大震災後に音楽を通しココロの支援活動を継続してきたデイジー☆どぶゆきさんプロデュースによる東北への思いを馳せ、活動の中から生まれた楽曲集がオモエサンライズレコードよりリリースしました

「OMOE SUNRISE 〜きみを想えば朝日の中に〜」
OMOE SUNRISE 〜きみを想えば朝日の中に〜

ニューアルバム、
オンラインサイトにて予約受付開始します。
オンラインサイトも、
おらくにおでんせ♬ ‪OMOE SUNRISE 〜きみを想えば朝日の中に〜 | おらくにおでんせ 
https://omoesunrise.official.ec/items/7806674 
#ukulele #宮古市 1.オモエサンライズ 〜2017version〜
2.田老そだち
3.サッパ船の唄 〜オラの船さのんねぇが〜
4.亀ヶ森牧野 Part.1 〜名もなき碑〜
5.とうほくしんかんせんのうた
6.そらいろ
7.空へ帰るひと
8.亀ヶ森牧野 Part.2 〜一本の桜〜
9.浜に咲く
10.オモエサンライズ 〜きみを想えば朝日の中に〜

製品番号: OMOE-001
価格: 2,700円(税込み)

Produced by デイジー☆どぶゆき
Sound Produced by TOSHIMITSU YOSHIDA
Recorded & Mixed by TOSHIMITSU YOSHIDA (East bay studio)
M8 Recorded by AKINOBU MUKAEDANI (D-sound)
Design:KAZUO MINAMI (HOME WORK Graphics)

illustration:Daisy☆Dobuyuki

制作/OMOE SUNRISE Records
企画/オモエサンライズ企画

東北でのココロの支援活動を通して生まれた楽曲集【企画CD】
リリースのご挨拶】一般社団法人ウクレレサポート協会

オンラインショップ『おらくにおでんせ』
https://omoesunrise.official.ec/items/7806674
 
【お問合せ・取材等】
オモエサンライズ企画
E-mail: omoe.office@gmail.com

2016年05月13日

開業のご挨拶。いよいよ。始動です。 オモイあってサンライズ!! 

東日本大震災後にボランティア団体として
一般社団法人ウクレレサポート協会を立ち上げ、
音楽を通して元気を届けたいと心の支援活動を
続けてまいりました。

甚大なる被害のあった東日本大震災後に
オモイをのせ自分たちなりに
誰かのお役にたてれたらと微力ながらに
全力で走りぬけ、活動を続けてきました。

活動の中で、本当にかけがえのないタカラモノは
「皆様とのご縁」です。

素敵なご縁を つながりをいただいて
たくさんの方に支えらえて続けてまいりました。

その中で、、、続けてこれたのは
メンバーのそれぞれが継続してのオモイもあってこそ。

気持ちはあっても物理的には
厳しくなってきていたのが現状でありました。

団体は助成を受けておりませんので、
正会員は交通費は持ち出しでの活動を続けてきました。

また、私自身がこれからも続けていきたい音楽を通しての
交流活動も、ボランティア活動の域では続けていくには
運営的にも厳しい中で
これからも 続けていきたいと考えている中で
さまざまな 協力くださいます団体様と手をつなぎながら
一緒に活動をしていくためにも、
私自身も いち事業主となり動いていくことで
皆様とより活動を共にしていきたいと考え
個人事業を開業いたしました。

協会では会員様の会費を活動運営費として
活用させていただき義捐金などをお預かりした際には
出来る限りカタチにして見えるカタチで、
お届けするためにも 購入費用に充てておりました。

その運営では、経費などは いつになっても自己負担、、
活動を続けていくためには、、
見直しが必要な時期をとうに迎えておりました。

さまざまなアドバイスをいただく中、
事業を起こすということは、
続けていくには必要なことと思っていながら、
キモチで動いてきた中で、
なかなか 一歩を踏み出せないままで切り替えられずにいました。

しかしながら、活動の地域、機会も増え、
物理的には限界を迎え、
運営を支えるには母体も疲弊しきるだけになりかねないところまできていました
活動を続けていきたいからこそと
個人事業をたちあげました。

新しいスタート地点に立たせていただくことで
新たな課題等にも 向き合いながら、
より今迄の活動を充実させて行きたいと考えています。
被災地の支援活動、社会貢献活動を従事していきたいと思っています、

活動を支えてくださった皆様に お世話かけたりすることと思いますが
その先には きっと誰かの笑顔に繋がると信じ、
誰かのお役に立てれたらとも思う中で
自分の出来ることを皆様から支えていただき活動を続けてきた中で
いただきましたご縁と、ご恩を忘れずに
前へ進んでいきたいと思っております。

これからも どうぞ、よろしくお願い致します

屋号は「オモエサンライズ企画」

この屋号は、震災後に生まれた曲のタイトルです。

私たちが 元気を届けたいと東北へ
ウクレレを届けにいこうと動きだした時に
協会の名誉顧問としても活動当初から
お世話になってまいりました
デイジー☆どぶゆきさんの歌のタイトルです。

東北だけでなく、たくさんの方に音楽のチカラをもって
皆様をあたたかな光で包み、
大変な経験をされた皆さまのココロの奥の闇へも元気を届けられ、
自身が希望のヒカリ、太陽ともなり
皆様を照らし続けて元気を届け続けてきた歌のタイトルです。

活動の中でも とても軸となり たくさんの方に元気を届けてきました。
その 協会の名誉顧問としても 活動当初から共に
活動してくださいましたデイジー☆どぶゆきさんがつくられた
「オモエサンライズ」の歌のタイトルを使わせていただきました。


私たちの活動は この歌とともに 走り続けてまいりました。

この事業が皆様の太陽に光ともなり 
たったひとりの方にもでも、 
喜んでいただけるような笑顔となる機会をつくっていける
事業となりましたらなによりと思っています。

私自身も続けていきたいからこそのオモイをしっかりと込めて
この使わせていただく屋号に ご迷惑おかけしないようせねばで
これからも 出来ることを続けて行きたいと思っています

屋号: オモエサンライズ企画

事業内容は、チャリティイベントの開催、交流会の開催を企画

チャリティグッズ等の販売
オンラインショップ等の開設なども
展開していけたらと考えております。
音楽を通した交流活動を軸に
事業の一環として展開していきたいとも
考えております。

音楽から沢山のチカラをいただく中で
自分自身も音楽に関わっていく中で
これからも 活動を続けたいと考えております。

今までお世話になってまいりました協力企業様や店舗様とも
出来ることをより協力関係で企画していけたらと思っております。

皆様にお世話かけたり
うっかりぶりで、やらかしも多々あるなかですが
今後とも どうぞ宜しくお願いいたします。

平成28年度 開業にあたっての挨拶
オモエサンライズ企画
山本千香
posted by 運営スタッフ at 22:40| Comment(0) | ☆Infomation
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: