東日本大震災後に音楽を通しココロの支援活動を継続してきたデイジー☆どぶゆきさんプロデュースによる東北への思いを馳せ、活動の中から生まれた楽曲集がオモエサンライズレコードよりリリースしました

「OMOE SUNRISE 〜きみを想えば朝日の中に〜」
OMOE SUNRISE 〜きみを想えば朝日の中に〜

ニューアルバム、
オンラインサイトにて予約受付開始します。
オンラインサイトも、
おらくにおでんせ♬ ‪OMOE SUNRISE 〜きみを想えば朝日の中に〜 | おらくにおでんせ 
https://omoesunrise.official.ec/items/7806674 
#ukulele #宮古市 1.オモエサンライズ 〜2017version〜
2.田老そだち
3.サッパ船の唄 〜オラの船さのんねぇが〜
4.亀ヶ森牧野 Part.1 〜名もなき碑〜
5.とうほくしんかんせんのうた
6.そらいろ
7.空へ帰るひと
8.亀ヶ森牧野 Part.2 〜一本の桜〜
9.浜に咲く
10.オモエサンライズ 〜きみを想えば朝日の中に〜

製品番号: OMOE-001
価格: 2,700円(税込み)

Produced by デイジー☆どぶゆき
Sound Produced by TOSHIMITSU YOSHIDA
Recorded & Mixed by TOSHIMITSU YOSHIDA (East bay studio)
M8 Recorded by AKINOBU MUKAEDANI (D-sound)
Design:KAZUO MINAMI (HOME WORK Graphics)

illustration:Daisy☆Dobuyuki

制作/OMOE SUNRISE Records
企画/オモエサンライズ企画

東北でのココロの支援活動を通して生まれた楽曲集【企画CD】
リリースのご挨拶】一般社団法人ウクレレサポート協会

オンラインショップ『おらくにおでんせ』
https://omoesunrise.official.ec/items/7806674
 
【お問合せ・取材等】
オモエサンライズ企画
E-mail: omoe.office@gmail.com

2017年05月20日

照屋実穂×KYAS LIVE【Motion Blue Yokohama】

2017年5月16日

赤レンガ倉庫にありますモーションブルーヨコハマにて
照屋実穂×KYAS ライブを企画させていただきました。

音楽、食事を楽しみ至福の時を過ごせる最高の空間!

最高に贅沢な音を楽しみ、贅沢なる日常からも解き放たれる素敵な空間にて、
食事も楽しみながらの ひとときは まさに夢空間♬

出演者の方も歌っていても、演奏していても気持ちが良いと
心地よい気持ちの中でステージを楽しみながら出演いただき、
会場にいらした皆様にも楽しんでいただくひととき

最高の空間であります ヾ(*´∀`*)ノ

見どころも満載にて
スペシャルなコラボもあり、お楽しみどころもいっぱいにて
夢の共演ライブが実現となりました!

ご来場くださいました皆様 ありがとうございました。

オープニングアクトには、笹目智広さん。

0516_live01.jpg

この最高の空間で、
この方の繊細なる旋律と優しい歌声でのステージからスタート。

今回のライブのプロローグとしての大役もお願いしつつ
ご自身のステージでも 楽しませてくださりながら
出演者のご紹介もいただきながらで オープニングを
飾ってくださいました。

曲に合わせての照明効果(?)が ますますステージを盛り上げ
音響も すばらしいばかりの中で笹目さんのステージも
輝かしいばかり。

0516_live04.jpg

優しい歌声の笹目さん。現役プロレスラーでもある笹目さんならではの
ド迫力感でのステージがあってもイイかもと思ったりするくらいに
優しいステージの印象でしたが この方の人柄があふれていました。

まだまだ これからの笹目さんのステージが楽しみなところです♬

笹目智広さんのBLOG記事


そして、 登場くださいましたのは四国のウクレレ奏者 KYASさん

世界的にもスーパーテクニックウクレレプレイヤーとしても
海外でも国内でも、第一線でご活躍の方。

0516_live02.jpg

魅了するスーパープレイに会場は虜になるばかり。

そして この方の 愛らしい南国四国のお国柄ともいえる
あったかいお人柄に 皆様がひきつけられるばかりです。

0516_live06.jpg

それでいて、度肝とばかりのスーパープレイで あまりのギャップにも
驚かされるわけですが、 最高の音響空間で より素晴らしいウクレレの音色が
響き渡り 贅沢なひとときとなるばかりなのでした。

そして、 今回は前日にリハをしての初対面の中で
コラボいただきました。

0516_live05.jpg

KYASさんの優しい歌声が また魅力であふれ
あたたかなひとときとなりました。

そうかと思えば

スペシャルゲスト 丹菊正和さんとの魂と魂のぶつかりあいとばかりに
アツイステージは 熱気が一気に上昇していきました。

0516_live12.jpg

素晴らしいコラボでした。 手に汗にぎるばかりの見ごたえでした。

このお二人のリハからの掛け合いにも トリハダものでしたが
音楽と音楽の重なりで 魅力があふれたスペシャルコラボステージでも
楽しませていただきました。

そして。以前にも、この素敵な空間 モーションブルーヨコハマでのライブを
拝見してとっても素敵なステージで 魅力くださいました照屋実穂さんが登場。

0516_live10.jpg

照屋さんがステージにあがるだけで、この方の魅力あふれた
唯一無二の照屋ワールドが広がり、 癒しのひとときとなる
絶大なる存在感があります♪

0516_live09.jpg

照屋さんの歌声が また モーションブルーヨコハマの会場に
森の中でこだまするような音響効果を感じたり
響き渡る聡明なる歌声に 癒し空間が広がっていくばかりで
うっとり贅沢なひとときを楽しませていただきました。

昨年の3月に初コラボされた 丹菊正和さんとの再演なる
コラボでも楽しませていただきました。

0516_live08.jpg

演奏もさることながらですが、 お二人のMCも あたたかく
ほのぼのとした空間で 和むひとときでした。

そして このお二人と 笹目智広さんも コラボ。

0516_live15.jpg

笹目さん、センターで、照屋さん、丹菊さんとセッション。 ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

0516_live14.jpg

オトナな音楽空間でありましたね。 聴きごたえあるひとときでした。 


0516_live07.jpg

しかしながら この方の 素晴らしさ。

前日に、一度 リハした中で 本当に さまざまな世界を
魅せてくださいます スパイシービートパーカッショニスト 丹菊正和さん

素敵な音が鳴り響き、 会場いっぱいにひろがる パーカッションの音にも
心地よさで 音楽に酔いしれる贅沢なひとときを楽しませていただきました

(*^▽^*)

そしてそして。 いよいよ フィナーレでは 

照屋さんが センターに登場! 

0516_live16.jpg

ふんわりとしたスカートが照屋さんのかわいらしさ溢れたイメージに合うばかりです♬

照屋さんに KYASさんを呼び込んでいただき お二人でのコラボ。


0516_live03.jpg

和やかなお二人の様子が 会場を和ませる中

二人のコラボ オーバーザレインボーは

照屋さんの歌声、 KYASさんのウクレレ  

すばらしくて、リハでも トリハダものでしたが

スペシャルなフィナーレでのコラボで 感激でした (*´ω`*)

そして  照屋実穂さんの歌で 多くの皆様が
この歌で 元気をもらったり ご存じの方も多くいらっしゃる

「フラガール 〜虹を〜」にて 丹菊正和さんもご一緒してのコラボ

0516_live13.jpg

素敵でしたよねー。

0516_live11.jpg

素敵でしたが これがまた まさかの フィナーレで
3人の 和やかすぎてのトークが なかなか盛り上がりすぎて
さすがの ワタシも 素晴らしい三人ながら
そろそろですよーと 巻をお願いするくらいでしたからね(笑)

出演者の皆様も 終始笑顔いっぱいの中での開催となりました。

あたたかに 和やかに そして 素晴らしい空間の中で
音楽を楽しむ贅沢空間の中で 最高のひとときを過ごさせていただきました。

みなさまから 良かった、楽しかった
素晴らしかったと 嬉しい感想をいただくなかでの
スペシャルライブを開催することができました。

モーションブルーヨコハマのみなさま 大変にお世話になりました。

細かいご配慮まで、行き届いている最高の空間に
ご来場くださいました皆様に 贅沢な音楽のひとときを
楽しんでいただき 出演者からも ぜひぜひ また
出演したいというお声をいただくなかで
開催することが出来ました。

ぜひともまたモーションブルーヨコハマでのライブも
開催させていただきたいと思っております。

ご一緒くださいました皆様 ありがとうございました <m(__)m>


オモエサンライズ企画 山本千香
posted by Stuff at 20:39| Comment(0) | REPORT
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: