東日本大震災後に音楽を通しココロの支援活動を継続してきたデイジー☆どぶゆきさんプロデュースによる東北への思いを馳せ、活動の中から生まれた楽曲集がオモエサンライズレコードよりリリースしました

「OMOE SUNRISE 〜きみを想えば朝日の中に〜」
OMOE SUNRISE 〜きみを想えば朝日の中に〜

ニューアルバム、
オンラインサイトにて予約受付開始します。
オンラインサイトも、
おらくにおでんせ♬ ‪OMOE SUNRISE 〜きみを想えば朝日の中に〜 | おらくにおでんせ 
https://omoesunrise.official.ec/items/7806674 
#ukulele #宮古市 1.オモエサンライズ 〜2017version〜
2.田老そだち
3.サッパ船の唄 〜オラの船さのんねぇが〜
4.亀ヶ森牧野 Part.1 〜名もなき碑〜
5.とうほくしんかんせんのうた
6.そらいろ
7.空へ帰るひと
8.亀ヶ森牧野 Part.2 〜一本の桜〜
9.浜に咲く
10.オモエサンライズ 〜きみを想えば朝日の中に〜

製品番号: OMOE-001
価格: 2,700円(税込み)

Produced by デイジー☆どぶゆき
Sound Produced by TOSHIMITSU YOSHIDA
Recorded & Mixed by TOSHIMITSU YOSHIDA (East bay studio)
M8 Recorded by AKINOBU MUKAEDANI (D-sound)
Design:KAZUO MINAMI (HOME WORK Graphics)

illustration:Daisy☆Dobuyuki

制作/OMOE SUNRISE Records
企画/オモエサンライズ企画

東北でのココロの支援活動を通して生まれた楽曲集【企画CD】
リリースのご挨拶】一般社団法人ウクレレサポート協会

オンラインショップ『おらくにおでんせ』
https://omoesunrise.official.ec/items/7806674
 
【お問合せ・取材等】
オモエサンライズ企画
E-mail: omoe.office@gmail.com

2017年11月17日

秋田にてデイジー☆どぶゆき&鈴木昭寿の二人のウクレレ魅せまショーを開催させていただきました。

秋田にて、ウクレレシンガーソングライター デイジー☆どぶゆきさんと
秋田在住のウクレレ奏者 鈴木昭寿さんの2men LIVE を開催させていただきました。

1111_akita20.jpg

雨風が身体にこたえるような冷え込みも厳しい中でしたが

ご案内後には、早々に満席となるなかで、
会場のジェイカフェさんと秋田在住の鈴木さんが
相談くださり、会場いっぱいにお席を用意させていただきました。

ウクレレシンガーソングライター デイジー☆どぶゆきさん。
1111_akita14.jpg

唄、ウクレレ、お芝居と 元役者さんの
エンターティナーパワあってのステージは
ウクレレ演奏のステージの枠では おさめきれない
魅力のステージで 皆様をくぎ付けにしていました。

そして 秋田在住 ウクレレ奏者 鈴木昭寿さん。

安定感を感じる、音楽世界を展開しながら
素敵なステージで魅了されるパフォーマンスパワーは
お会いするたびに パワーアップを感じております。

1111_akita13.jpg

生徒さんも多くいらしてたので、先生のステージを見ると
もしかしたら いつもの先生とは ちょっと違う印象になったことと思います

鈴木昭寿先生から ご指導いただけるなんて贅沢なことと思いますよ
ワタシも 秋田在住でしたら 鈴木先生に習いたいです。

ぎゅーぎゅーのところで、身動きとりづらく
ご不便をおかけしたかとも思いますが
ミラクルゲストまで登場いただく中での
熱気いっぱいのスペシャルな音楽の夢のような
ひとときとなりましたが、皆様 楽しんでいただけましたでしょうか?

ご来場くださいました皆様 ありがとうございました。
鈴木昭寿さんが、お教室の生徒さんに案内くださり、
デイジーさんのご紹介をしてくださってお知らせくださいました。
鈴木さんには準備から当日から、大変にお世話になりました。

今回は、もう、ミラクルゲストがご登場くださり
夢の共演となるステージで魅せられて 熱気いっぱいの
会場となりました。

1111_akita16.jpg

ご縁あって、、、デイジー☆どぶゆきさんとは
今回で 3週目となるご一緒のステージ。。。

まさかまさかで この方が デイジー☆どぶゆきさんと
共演しているステージを拝見できる機会をいただけるとは、、

秋田在住のオフコースのドラマー ジローさんこと
大間ジローさんが な、、なんとご一緒くださって
夢のようなひとときとなったライブでありました。

1111_akita19.jpg

初めてお会いした鈴木昭寿さんとも ご一緒に
夢のコラボステージで 盛り上がりました。

また ジローさんの トークショーとばかりの
とても あたたかなお人柄にもあふれ
ユーモアいっぱいのトークに、皆様 笑いっぱなしの
会場でした。

まさに 夢を見ているかのようでした。

ジェイカフェの じゅんぺいさんも ドラマーで
ジローさんより 先輩にもあたる方で 
お知り合いというご関係もあって、

和やかな輪の中に つつまれ 二人のステージも
それぞれの魅力で楽しませていただきました。

ご一緒くださいましたジローさんのスパイスで更なる
パワーアップの音楽の夢の世界旅行空間に酔いしれました

そして、ジェイカフェの じゅんぺいさんも
大活躍の伝説のミュージシャン。
一緒に シャカシャカ マラカスいれてくれたり
音響を調整したりの一体感の中で
それはそれは贅沢なばかりのコラボステージは盛り上がりました。

初めてお邪魔したのに とっても 居心地の良い空間で
ぜひ またお邪魔したいというばかりの素敵な会場のジェイカフェさんです。

お世話になりました。

それにしても 心地よいサウンドで ぜいたくなばかりの
ジローさんの サウンドに皆様が 聴きほれました。

素敵な夜をありがとうございました。

ご出演くださいました デイジーさん、鈴木さん
ありがとうございました。


続きを読む
posted by Stuff at 23:43| REPORT